よくあるご質問
注文方法
ご購入手続き
①サイトより購入する商品をクリックしてください。
②買い物を続ける場合は、数量を選択して「カートに入れる」ボタンをクリックします。
③ご購入手続きをする場合は、数量を選択して「今すぐ買う」ボタンをクリックしてください。
【注意事項】
色やサイズを選択する商品の場合は、各ボタンをクリックする前に、「色やサイズ」を選択する必要があります。
セット商品の購入の場合は、「セット数」を選択ください。
会員の方
①会員の方は、メールアドレスとパスワードを入力してください。
パスワードを確認して、「ログイン」をクリックしてください。
②お届け先の指定
お届け先が注文者情報と同じ場合は、「注文者と同じ」をチェックします
別のお届け先を希望される場合は、「別のお届け先を指定」をチェックしてください。
③お支払い方法を選択
クレジットカード決済を変更したい場合は、「お支払い方法を変更する」をクリックし、必要な情報を入力してください。
④配送方法の選択
配送方法やお届け日時、配送希望時間を選択してください。
はじめての方・会員登録されていない方
①お客様情報の入力
ご氏名、郵便番号、ご住所などの注文者情報を入力してください。
②配送先の指定
お届け先が注文者情報と同じ場合は、「注文者と同じ」をチェックします。
別のお届け先を希望される場合は、「住所追加」をチェックしてください。
③お支払い方法を選択
クレジットカード決済の場合は、必要な情報を入力してください。
④配送方法の選択
配送方法やお届け日時、配送希望時間を選択してください。
注文内容の確認
注文内容をご確認のうえ「購入手続き」ボタンをクリックし、「注文を確定する」ボタンをクリックしてください。 注文内容を変更したい場合は「カート内」で修正してください。
注文完了
ご注文手続き完了です。
注文情報の確認はMYページ内の「購入履歴」をご覧ください。
注文確認メール
注文内容の確認で「注文を確定する」というボタンをクリックすると、注文確認メールが送信されます。
配送先やお届け日が表示されますので、ご確認ください。
送信されるメールの件名や差出人は以下のとおりです。
件名:【Dr.Supporter for Members】注文内容ご確認(自動配信メール)
差出人:support@drsupporter.com
※「support@drsupporter.com」からのメールが着信できるように受信設定をしてください。
商品到着
注文された商品を受け取られましたら、速やかに内容を確認してください。配送状況の確認はMYページ内の「購入履歴」をご覧ください。
支払い方法
クレジットカードでの支払い
利用可能なカード
VISA / MASTER / JCB / AMEX / DINERS
※海外発行のカードはご利用いただけません。
※利用者本人名義のクレジットカードをご利用ください。
※デビットカード・プリペイドカードのご利用は推奨しておりません。
お支払い回数
VISA / MASTER / JCB / AMEX / DINERS
※海外発行のカードはご利用いただけません。
※利用者本人名義のクレジットカードをご利用ください。
※デビットカード・プリペイドカードのご利用は推奨しておりません。
お支払い回数
VISA、MASTER、JCB、AMEX:一括、リボ、分割(3・5・6・10・12・15・18・20・24 回) DINERS :一括、リボ
セキュリティ
カードの不正利用を防ぐために、「セキュリティコードの入力」をお願いしております。
カード情報の取り扱いい
弊社がクレジットカード情報を取得する利用目的、カード情報の取得社名、提供先名は以下のとおりです。
●利用目的
ご購入いただいた商品代金およびサービス料の決済のため
●情報の取得社名
株式会社リグア
●情報の提供先名
クレジットカード決済代行会社(GMOペイメントゲートウェイ株式会社)
お支払い時期
クレジットカード:発送毎に発送後の各クレジットカード会社の決済日
お支払い方法の変更・修正
クレジットカード決済を変更したい場合は、MYページ内で変更・修正が可能です。
注文手続完了後は変更できませんので、注文前に変更をお願いいたします。
なお、お支払い方法の変更手順は以下のとおりです。以下の手順に沿って手続きしてください。
1)ログインしてください。
2)MYページより「支払い情報変更」ボタンをクリックしてください。
3)必要な情報を入力してください。
4)変更内容をご確認のうえ、「このお支払い情報を使用」ボタンをクリックしてください。
5)変更手続き完了です。
配送・送料
送料
ご注文時の送料・各種手数料は以下のとおりです。
ご購入金額が5,000円(税込)以上の場合、送料無料
宅急便コンパクト:全国一律800円(北海道、沖縄、離島は1,600円)
ネコポス:全国一律400円(一部商品のみ対応)
商品の配送方法
商品はすべて、ヤマト運輸の宅急便または宅急便コンパクト、ネコポスにてお届けいたします。
配送方法はご指定いただけません。
なお、発送手続きが完了すると、本登録アドレスにDr.Supporter for Members<support@drsupporter.com>より「商品発送のお知らせ」メールを配信いたします。 配送に関して、ご不明な点などありましたら、メールに記載の12ケタの伝票番号をご確認のうえ、ヤマト運輸株式会社サービスセンターまで直接お問い合わせください。
【ヤマト運輸お問い合わせ窓口】
固定電話:0120-01-9625
携帯電話:0570-200-000
050IP電話:050-3786-3333
<受付時間 8:00~21:00>
【注意事項】
●ご注文商品の発送までにお時間をいただくことがあります。
●数量が多い場合、梱包を複数口に分けて発送させていただく場合があります。その場合、送料の変更はありません。
注文から発送までにかかる日数
お届け希望日は「注文の翌日より7日間」の範囲でご指定いただけます。
日時指定をされない場合は、順次発送となるため、具体的なお届け日はご案内できません。ご希望される場合は、必ず日時指定をご利用ください。
「1/1~1/3」にご注文いただいた商品は、翌営業日にご注文内容および在庫を確認のうえ、出荷処理いたします。
お届け先の変更方法
お届け先を変更したい場合は、MYページ内で変更・修正が可能です。
注文手続完了後は変更できませんので、注文前に変更をお願いいたします。
なお、お支払い方法の変更手順は以下のとおりです。以下の手順に沿って手続きしてください。
1)ログインしてください。
2)MYページより「住所追加」をクリックしてください。
3)必要な情報を入力してください。
4)変更内容をご確認のうえ、「この住所を使用」ボタンをクリックしてください。
5)変更手続き完了です。
【注意事項】
●会員登録住所を変更しても、お届け先は変更されません。
●お届け先住所の表札や会社名がお届け先名と異なる場合は、お届けができない可能性があります。
配送状況の確認
ご注文商品の配送状況は、MYページ内の「注文履歴・発送状況」からご確認ください。 【注意事項】
●配送日時をご指定いただいた場合でも、当日の交通事情や天候、配送会社の発送状況等により、商品のお届けに遅延が生じる場合があります。
商品の受取期限
お客様がご不在の場合、ヤマト運輸より不在通知の案内が届きます。不在通知より、再配達依頼をお願いします。
なお、発送日から 7日以上 経過した商品は、弊社に返送され、自動的にキャンセルとして取り扱います。
お客様都合によるキャンセルが続く場合、お支払い方法を制限する場合もあります。
注文された商品は、期間内に必ずお受取りください。
【注意事項】
●配送先住所に誤りがある場合は、住所不明のため、返送となります。
●返送されキャンセルされたご注文の再発送は、承ることができません。
定期便
定期便での注文方法
Dr.Supporter for Members定期便は、定期的に購入される商品を割引価格で自動的にお届けするサービスです。
①定期便対象商品を選択します。
②ご希望の数量と定期便のお届け頻度(毎月、2ヵ月毎、3ヵ月毎、3ヵ月分まとめて発送)を設定します。
③「購入手続き」ボタンをクリックしてください。
④「注文を確定する」ボタンをクリックしてください。
【注意事項】
●2回目以降のご注文分は、定期便お申し込み時に設定したお届け頻度に基づき、お届け予定日までにお届けします。発送1週間前に次回発送準備のご案内をメールにてお知らせします。
●定期便の内容変更/解約は会員様自身でMYページから変更可能です。
●次回お届けの定期便の内容変更/解約は、次回発送日当日11:59までにMYページから変更してください。
【通常定期購入の場合】
●ご都合に合わせて、お届け頻度を「毎月、2ヵ月毎、3ヵ月毎」からお選びいただけます。
【3ヵ月分まとめて発送定期購入の場合】
●お届け頻度は「3ヵ月毎」となり、初回にまとめて3ヵ月分を発送いたします。
定期便の配送スケジュールや数量変更
①MYページ内の「購入履歴」をクリックします。
②商品の数量、お届け頻度、次回配送日を変更できます。
③変更を保存します。
④ご利用中の定期便商品の数量、お届け頻度を変更すると、次回配送分から変更されます。
定期便の次回配送分の注文解約方法
【通常定期購入の場合】
①MYページ内の「購入履歴」をクリックします。
②解約する理由を選択のうえ、「定期便を解約する」ボタンをクリックしてください。
③「定期便が解除されました。」と表示されましたら、解約手続き完了です。メールでも通知されますので、ご確認ください。
【3ヵ月分まとめて発送定期購入の場合】
初回にまとめて3ヵ月分を発送いたします。
解約は、決済後から次回発送日当日11:59までにMYページから変更してください。
注文の取消・返品・交換
注文のキャンセル
当日12時以降に注文した方は、翌日11:59までキャンセル可能です。
配送状況等、反映のタイミングによりキャンセルを承れない場合があります。
注文の取消の手順は下記のとおりです。
①MYページ内の「購入履歴」をクリックします。
②注文の取消を希望される商品を選び、「注文をキャンセルする」ボタンをクリックしてください。
※商品の発送状況が「発送処理中」もしくは「発送済み」状態のご注文は取消しができないため、「注文をキャンセルする」ボタンは表示されません。
④ご注文内容の下に表示される「確認する」ボタンをクリックします。
⑤ご注文の取消内容が表示されますので、誤りがないかをご確認のうえ、「確定する」ボタンをクリックします。
⑥ご注文の取消手続きが完了しましたら、「注文を取り消しました。」と表示されます。
注文のキャンセルに関する注意事項
ご注文の取消手続きが完了した場合、ご注文の復元は承れませんのでご注意ください。
商品の返品
ご注文間違いやお客様都合による返品・交換は承れません。
「商品に不備・不良がある」「注文していない商品が届いた」「商品詳細の記載内容に誤りがある」場合に限り、返品が可能です。
返品・交換の条件
お届け日より7日以内(到着日を含む)に初期不良とみられる不具合が発生した場合、すみやかに交換もしくは返品対応いたします。
「お問い合わせフォーム」よりご相談ください。なお、返送される際の送料は、弊社が負担いたします。
それ以外の理由によるお取り替え・ご返品には応じられませんので、あらかじめご了承ください。
【初期不良として応じられないもの】
●お客様がご使用になられた商品
●お客様のもとで傷や破損などが生じた場合
●お客様のご都合による交換
【注意事項】
●セット商品の一部に不備・不良があった場合、不備・不良のあった商品のみ交換対応いたします。
●事前にご連絡なく返送された商品については、返品・交換を承れませんのでご注意ください。
【メールでのお問い合わせ】
「お問い合わせフォーム」よりご連絡ください。
お問い合わせ内容を確認後、営業時間内に弊社よりご連絡いたします。
(受付時間:平日10~18時)
返金方法
注文時に指定されたお支払い方法に準じてご返金いたします。
また、返送商品を確認後、7営業日以内に返金日などの詳細をメールにてご案内いたします。
【クレジットカードをご利用の場合】
●決済を取消します。すでに決済が確定している場合は、引き落とし後にクレジットカード会社より返金処理されます。
●分割手数料は返金対象外となります。
●ご注文商品の一部を返品した場合、一度確定している決済情報を取消し、受け取られた商品にて再計算した料金で決済の立て直しをします。
●決済の立て直しができない場合や、ご利用のカードに何らかの問題があり取消しができない場合は、銀行振込にてご返金いたします。
会員登録
会員登録
Dr.Supporter for Membersの会員登録は、年会費・登録料・更新料・維持費などの料金は一切かからず、パソコン・スマートフォンで、共通して1つのアカウントをご利用いただけます。
会員登録の手順
パートナーショップのQRコードより新規会員登録される方
①弊社パートナーショップに設置されている「QRコード」をスマートフォンのカメラで読み取りください。
②「新規会員登録はこちら」ボタンをクリックしてください。
③ログイン方法は「LINE」「メールアドレス」の2つからお選びいただけます。
③利用規約、個人情報保護方針にご同意いただける方のみ登録画面へお進みいただき、「会員情報」を入力してください。
④会員情報が表示されますので、誤りがないかをご確認のうえ、「登録する」ボタンをクリックしてください。
④「ご登録のメールアドレスに確認メールを送信しました。」と表示されます。
同時に、ご入力いただいたメールアドレスに、Dr.Supporter for Members<support@drsupporter.com>より「会員登録完了のお知らせ」を配信いたします。
⑤メール内の手続きを完了させることで、「会員登録」が正式に完了します。
インターネット検索やパートナーショップのQRコード以外で新規会員登録される方
①「新規会員登録はこちら」ボタンをクリックしてください。
②ログイン方法は「LINE」「メールアドレス」の2つからお選びいただけます。
③利用規約、個人情報保護方針にご同意いただける方のみ登録画面へお進みいただき、会員情報を入力してください。
④会員情報が表示されますので、誤りがないかをご確認のうえ、「登録する」ボタンをクリックしてください。
⑤「ご登録のメールアドレスに確認メールを送信しました。」と表示されます。
同時に、ご入力いただいたメールアドレスに、Dr.Supporter for Members<support@drsupporter.com>より「会員登録完了のお知らせ」を配信いたします。
⑥メール内の手続きを完了させることで、会員登録が正式に完了します。
【注意事項】
●パスワードを含め、登録された情報は大変重要な情報です。忘れたり他人に知られたりすることのないよう、大切に保管してください。
●確認メールが届かない場合は、迷惑メールフォルダやスパムフォルダに入っている可能性がありますので、ご確認ください。
●ご登録いただいたメールアドレス宛に確認メールが届いたかどうかをご確認ください。もしまだメールが届いていない場合は、少々お待ちいただくか、お手数ですが再度登録手続きを行ってください。
会員情報の変更
会員登録情報は、登録情報ページより変更が可能です。
※会員登録生年月日は、変更できませんのでご注意ください。
ご変更の手順は、以下のとおりです。
①トップページ右上のMYページをクリックします。
②「登録情報」をクリックします。
③「変更」ボタンをクリックし、変更される項目をご入力ください。
④「確認する」ボタンをクリックすると、変更手続き完了です。
パスワード設定時の注意事項
昨今、悪意のある第三者が不正取得したメールアドレス・パスワードを使用し、不正にログインを試みるという事案があることが、様々なインターネットサイトにおいて報告されております。
こちらは、パスワードの使い回し(他サイトでも同一のパスワードを使用すること)により、被害に遭ってしまう可能性が高くなります。
そのため、会員登録の際は、被害拡大防止のためにも、サイトごとに異なる複雑で推測されにくいパスワードをご設定ください。
また、既に会員登録されている方は、あらためてパスワードの強化をお願いいたします。
【推測されやすいパスワードの例】
● 生年月日をならべたもの
● 覚えやすい数字や言葉の羅列
● 名前と誕生日の組み合わせ
【安全なパスワードの例】 ● 10桁以上かつ英大文字小文字+数字+記号の組み合わせ
● サイトごとに異なるパスワー"
ログインができない場合
ログインできない場合、以下の内容に当てはまっていないか、確認してください。
【ご入力のメールアドレス・パスワードに誤りがある】
文字列に誤りがなくても、英数字の大文字・小文字の組み合わせが異なる場合や、全角入力になっている場合はログインできません。
アットマークのみ全角になっている可能性もありますので、いま一度入力情報をお確かめください。
なお、パスワードをお忘れの場合は「パスワードを忘れた方」より、ご登録のメールアドレスと生年月日をご入力のうえ、パスワードを再発行してください。
パスワードをお忘れの場合
メールアドレスでログインする際、それに紐づくパスワードをお忘れの場合は、以下の手順でパスワードを再設定してください。
①「パスワードの再設定」画面より、ご登録いただいているメールアドレスを入力し、「メールを送信する」ボタンをクリックしてください。
②Dr.Supporter for Members<support@drsupporter.com>より「パスワード再設定のお知らせ」を配信いたしますので、メールを確認してください。
③メール内のURLをクリックした後、新しいパスワードを設定し、「登録する」ボタンをクリックしてください。
④再設定手続完了です。
LINEの「ID・パスワード」をお忘れの場合は、下記ページをご確認のうえ、お手続きください。
LINE:LINE公式サイト「メールアドレス・パスワードの設定」
身に覚えのないログイン履歴があった場合
「ログイン履歴」ページに身に覚えのないログイン履歴があった場合は、セキュリティ強化のためにも、以下の内容を参考にご対応ください。
※スマートフォンやタブレット端末などで、「デスクトップ用Webサイト」の表示設定をしている場合は、端末名が正しく表示されない可能性があります。
【ログイン方法が「メールアドレス」の不審な履歴があった場合】
パスワードの変更をご検討ください。
【ログイン方法が「LINE」「Yahoo! JAPAN ID」「Apple」の不審な履歴があった場合】
以下の対応をご検討ください。
●パスワードの変更
●SMS認証などの認証方法の設定・変更
●他サービスIDの連携解除(連携済みの場合)
なお、同一のID・パスワードを他社サイトなどでも使用している場合は、不正ログインのリスクが高くなりますので、サイトごとに異なるパスワードを設定していただくことを推奨いたします。
認証コードが届かない場合
認証コードの入力を求められたにもかかわらず、認証コードのメールが届かず、新規会員登録およびログインができない場合、以下の内容が原因となっている可能性があります。
【メールの受信が許可されていない】
ご利用の端末やメーラーの設定によりメールが届かない状態になっている可能性があります。
お手数ですが、ドメイン指定受信の設定において「support@drsupporter.com」からのメールの受信を許可してください。
あわせて、ヘルプページ「Dr.Supporter for Membersからのメールが届かない場合」をご参考に、設定の見直しをお願いいたします。
【会員登録メールアドレスに誤りがある(すでに会員の方のみ)】
ご登録のメールアドレスに誤りがあり、メールが届かない可能性があります。
お手数ですが、ご登録のメールアドレスをご確認いただくか、受信可能な別のメールアドレスに変更してください。
変更方法の詳細は、ヘルプページ「会員情報の変更」をご確認ください。
なお、上記のとおりご対応いただいても解決しない場合、「お問い合わせフォーム」よりお問い合わせください。
LINEとの連携方法
退会方法
Dr.Supporter for Membersのログイン時、LINEでのログインを選択しますと、公式LINE「Dr.Supporter公式ストア」とLINEが自動連携されます。新商品情報、セールやイベント情報のお知らせなどが配信されます。
ログイン・パスワード
会員登録
Dr.Supporter for Membersの会員登録は、年会費・登録料・更新料・維持費などの料金は一切かからず、パソコン・スマートフォンで、共通して1つのアカウントをご利用いただけます。
会員登録の手順
パートナーショップのQRコードより新規会員登録される方
①弊社パートナーショップに設置されている「QRコード」をスマートフォンのカメラで読み取りください。
②「新規会員登録はこちら」ボタンをクリックしてください。
③ログイン方法は「LINE」「メールアドレス」の2つからお選びいただけます。
③利用規約、個人情報保護方針にご同意いただける方のみ登録画面へお進みいただき、「会員情報」を入力してください。
④会員情報が表示されますので、誤りがないかをご確認のうえ、「登録する」ボタンをクリックしてください。
④「ご登録のメールアドレスに確認メールを送信しました。」と表示されます。
同時に、ご入力いただいたメールアドレスに、Dr.Supporter for Members<support@drsupporter.com>より「会員登録完了のお知らせ」を配信いたします。
⑤メール内の手続きを完了させることで、「会員登録」が正式に完了します。
インターネット検索やパートナーショップのQRコード以外で新規会員登録される方
①「新規会員登録はこちら」ボタンをクリックしてください。
②ログイン方法は「LINE」「メールアドレス」の2つからお選びいただけます。
③利用規約、個人情報保護方針にご同意いただける方のみ登録画面へお進みいただき、会員情報を入力してください。
④会員情報が表示されますので、誤りがないかをご確認のうえ、「登録する」ボタンをクリックしてください。
⑤「ご登録のメールアドレスに確認メールを送信しました。」と表示されます。
同時に、ご入力いただいたメールアドレスに、Dr.Supporter for Members<support@drsupporter.com>より「会員登録完了のお知らせ」を配信いたします。
⑥メール内の手続きを完了させることで、会員登録が正式に完了します。
【注意事項】
●パスワードを含め、登録された情報は大変重要な情報です。忘れたり他人に知られたりすることのないよう、大切に保管してください。
●確認メールが届かない場合は、迷惑メールフォルダやスパムフォルダに入っている可能性がありますので、ご確認ください。
●ご登録いただいたメールアドレス宛に確認メールが届いたかどうかをご確認ください。もしまだメールが届いていない場合は、少々お待ちいただくか、お手数ですが再度登録手続きを行ってください。
会員情報の変更
会員登録情報は、登録情報ページより変更が可能です。
※会員登録生年月日は、変更できませんのでご注意ください。
ご変更の手順は、以下のとおりです。
①トップページ右上のMYページをクリックします。
②「登録情報」をクリックします。
③「変更」ボタンをクリックし、変更される項目をご入力ください。
④「確認する」ボタンをクリックすると、変更手続き完了です。
パスワード設定時の注意事項
昨今、悪意のある第三者が不正取得したメールアドレス・パスワードを使用し、不正にログインを試みるという事案があることが、様々なインターネットサイトにおいて報告されております。
こちらは、パスワードの使い回し(他サイトでも同一のパスワードを使用すること)により、被害に遭ってしまう可能性が高くなります。
そのため、会員登録の際は、被害拡大防止のためにも、サイトごとに異なる複雑で推測されにくいパスワードをご設定ください。
また、既に会員登録されている方は、あらためてパスワードの強化をお願いいたします。
【推測されやすいパスワードの例】
● 生年月日をならべたもの
● 覚えやすい数字や言葉の羅列
● 名前と誕生日の組み合わせ
【安全なパスワードの例】 ● 10桁以上かつ英大文字小文字+数字+記号の組み合わせ
● サイトごとに異なるパスワー"
ログインができない場合
ログインできない場合、以下の内容に当てはまっていないか、確認してください。
【ご入力のメールアドレス・パスワードに誤りがある】
文字列に誤りがなくても、英数字の大文字・小文字の組み合わせが異なる場合や、全角入力になっている場合はログインできません。
アットマークのみ全角になっている可能性もありますので、いま一度入力情報をお確かめください。
なお、パスワードをお忘れの場合は「パスワードを忘れた方」より、ご登録のメールアドレスと生年月日をご入力のうえ、パスワードを再発行してください。
パスワードをお忘れの場合
メールアドレスでログインする際、それに紐づくパスワードをお忘れの場合は、以下の手順でパスワードを再設定してください。
①「パスワードの再設定」画面より、ご登録いただいているメールアドレスを入力し、「メールを送信する」ボタンをクリックしてください。
②Dr.Supporter for Members<support@drsupporter.com>より「パスワード再設定のお知らせ」を配信いたしますので、メールを確認してください。
③メール内のURLをクリックした後、新しいパスワードを設定し、「登録する」ボタンをクリックしてください。
④再設定手続完了です。
LINEの「ID・パスワード」をお忘れの場合は、下記ページをご確認のうえ、お手続きください。
LINE:LINE公式サイト「メールアドレス・パスワードの設定」
身に覚えのないログイン履歴があった場合
「ログイン履歴」ページに身に覚えのないログイン履歴があった場合は、セキュリティ強化のためにも、以下の内容を参考にご対応ください。
※スマートフォンやタブレット端末などで、「デスクトップ用Webサイト」の表示設定をしている場合は、端末名が正しく表示されない可能性があります。
【ログイン方法が「メールアドレス」の不審な履歴があった場合】
パスワードの変更をご検討ください。
【ログイン方法が「LINE」「Yahoo! JAPAN ID」「Apple」の不審な履歴があった場合】
以下の対応をご検討ください。
●パスワードの変更
●SMS認証などの認証方法の設定・変更
●他サービスIDの連携解除(連携済みの場合)
なお、同一のID・パスワードを他社サイトなどでも使用している場合は、不正ログインのリスクが高くなりますので、サイトごとに異なるパスワードを設定していただくことを推奨いたします。
認証コードが届かない場合
認証コードの入力を求められたにもかかわらず、認証コードのメールが届かず、新規会員登録およびログインができない場合、以下の内容が原因となっている可能性があります。
【メールの受信が許可されていない】
ご利用の端末やメーラーの設定によりメールが届かない状態になっている可能性があります。
お手数ですが、ドメイン指定受信の設定において「support@drsupporter.com」からのメールの受信を許可してください。
あわせて、ヘルプページ「Dr.Supporter for Membersからのメールが届かない場合」をご参考に、設定の見直しをお願いいたします。
【会員登録メールアドレスに誤りがある(すでに会員の方のみ)】
ご登録のメールアドレスに誤りがあり、メールが届かない可能性があります。
お手数ですが、ご登録のメールアドレスをご確認いただくか、受信可能な別のメールアドレスに変更してください。
変更方法の詳細は、ヘルプページ「会員情報の変更」をご確認ください。
なお、上記のとおりご対応いただいても解決しない場合、「お問い合わせフォーム」よりお問い合わせください。
LINEとの連携方法
退会方法
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商品情報
商品の販売価格
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【セール価格】
元の販売価格よりも値下げされた価格を指します。
【タイムセール価格】
元の販売価格よりも値下げされており、その価格での販売期間を定めているものを指します。
商品のサイズ
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当サイトでは、商品のサイズをお客様によりわかりやすくお伝えするために、独自の採寸方法によるサイズを表記しております。